あなたは英語を話すとき「頭の中で英作文」していませんか?七田式メソッド

英会話

英語を話す時って、まず日本語で文章を作って
それを英語に翻訳して、声に出している感じかな。
でもこれって、間違った方法みたいなんだ。
どうやったらペラペラ英語が話せる様になるのかな?
知りたいな。


こんなふうに感じている人も多いと思います。


この記事では、英会話の新メソッドの話をしていこうと思います。

あなたは英語を話すとき「頭の中で英作文」していませんか?

あなたは英語を話すとき「頭の中で英作文」していませんか?

「簡単な英会話でさえなかなか口から出てこない」

と悩んでいる日本人は非常に多いのですが、多くの場合、


英語を話そうとする時に頭の中で英作文をしています。

「文法がおかしいと意味が通じないのでは?」
「正しい英語の順序じゃないとわかってもらえないだろう。」
「間違った英語を話すのが恥ずかしい・・・。」

このように考えてしまい、正しい文法や組み合わせをしっかり考え、


100点満点の英語が「頭の中で完成してから口に出そうとします。

あなたもそんな風に英語を話していませんか?

しかし、このように「正しい英作文をして話す」という方法は大きな間違いで、


英会話をする際の大きな壁となっているのです。

英作文をしながらの会話は、

1. 毎回新しい文章を作らなければならない
2. 考えるポイントが多い
3. 作るまでに時間がかかる

という特徴がありますので、実はかなり


難易度の高い作業頭の中でしなければならないのです。

それを日常英会話という、言葉をポンポンやり取りする場面で、


瞬間的に完成させて口から出さなければならないのですから非常に高度なのです。

ではネイティブは、無限の組み合わせの中から正しい単語・文法を選択し、


瞬間的に正しい英文を作成して話しているのでしょうか。

いいえ、それが全く違うのです。


実は、このように難易度の高い頭を使う会話はネイティブもやっていません。

では、ネイティブスピーカーはどのように日常英会話をしているのでしょうか。

この「ネイティブが日常英会話をする方法」を紐解けば、


短期間で日常英会話を身につける秘密がわかってきます。

>> 「短期間で日常英会話を身につける秘密」をみる

日常会話を最短でマスターする秘訣

日常会話を最短でマスターする秘訣

それは、よく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことです。

実はネイティブの英会話を分析してみると、


特定の決まったフレーズと単語かなりの割合で出現するのです。

ネイティブの英会話は、

「無限の組み合わせの中から正しい単語を選択し、


文法を正しく構成して英文を作っている」

という訳ではなく、ほとんどの場合は、

「出来合いの決まったフレーズをポンポン口に出しているだけ」

ということなのです。

これは私達が日本語で話す時のことを考えればわかります。

私達が日本語で会話をする時、


頭の中で正しい日本語の組み合わせや


文法を意識して話していませんよね?

そもそも「日本語の文法」なんて知らない人が多いのではないでしょうか。

それにも関わらず、私達は正しい文法で日本語を話しています。

それはどうしてかと言うと、私達は会話する際、


いつも使う言い回しや口癖、過去に何度も言ったことがある言葉の組み合わせを


そのまま使っているからなのです。

日本語の正しい組み合わせ(お決まりのフレーズ)を知っていて、


考えずに口から出すことで会話をしているのです。

英会話も全く同じで、ネイティブは文法なんて全く知りませんが、


正しい英語を次から次へと口に出します。

それは、いつも使う「お決まりのフレーズ」をそのまま使っているからなのです。

>> 「日常会話を最短でマスターする秘訣」をみる

「お決まりのフレーズ」をそのまま覚えれば簡単に英会話ができるようになります

「お決まりのフレーズ」をそのまま覚えれば簡単に英会話ができるようになります

もし、あなたがネイティブのように流暢に、


ペラペラと英語が話せるようになりたいのであれば、


よく使われる英会話フレーズ」をそのまま身に付けてしまい、


それを口から出すだけで良いのです。

フレーズを身体に染み込むまで覚えてしまい、


頭で考えずにポンポン口から出てくるまで記憶してしまえば、


通常の日常英会話では、ほとんど困ることがありません

文法を考えて毎回英作文をしながらネイティブと話すのは難しくても、


短いフレーズを覚えて、必要な時にそのまま言うだけ


だったら、簡単に出来そうな気がしませんか?

実際、これだけで日常英会話は成り立ってしまうのです。

これが「最短で英会話をマスターする秘訣」です。

>> さらに「最短で英会話をマスターする秘訣」をみる

60年間で100万人が実践した最新メソッド!

60年間で100万人が実践した最新メソッド!

それは「7+English」です。


「7+English」は、これまで七田式が60年に渡って100万人に


伝えてきたメソッドをさらに進化させた最新ノウハウです。

このノウハウを使えば60日という最短期間で英語を話すことができるようになりますので、


これ以上英会話スクールへ通う必要もなく、高額な教材を購入する必要もなくなります。


一般に英会話スクールに通うと、


月に1万円~2万円、年間では20~30万円


の費用がかかると言われています。


また、テレビやインターネットでは 「聞いているだけで突然英語が口から飛び出す!」


とうたっている英会話教材等が非常に高額で販売されています。


七田式の実績と最新ノウハウを全てつぎ込んだ「7+English」も、


多くの英語専門家に協力してもらい1年以上の期間をかけて製作しましたので、


開発には多額の費用がかかりました。


そもそも七田式の教材は特殊な音声でCDが構成されている為、


音声制作には専門の機材とスタジオが必要です。その為、これまでの七田式教材も


5万円から8万円の価格で販売されてきました。


ですが今回は、やはり一人でも多くの方に「7+English」のノウハウを体験してもらい、


今度こそ確実に英会話をマスターして欲しいという気持ちがありましたので、


特別価格で提供させていただくことにいたしました。