【タダなの?】スタディサプリ アプリの料金は?

英語学習
【タダなの?】スタディサプリ アプリの料金は?

英語学習のスタディサプリは、とても人気があるようですね。

パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも講義動画が見られて、忙しいみなさんには最高の学習環境ですね。

そんな人気のスタディサプリですが、スタディサプリのアプリって料金がかかるのでしょうか?

ここでは、スタディサプリの料金について解説いたします。

利用料金(ダウンロード)は無料

スタディサプリのアプリの利用料金は無料です。

アプリは無料で、ダウンロードできます。

しかし、スタディサプリは有料講座なので、学習するために月額の料金はかかります。

コースによって月額料金は異なります。コースと料金は以下のようになっています。

スタディサプリ入会金

どのコースも、入会金は無料です。

スタディサプリコース料金

スタディサプリENGLISH(社会人向け)

新・日常英会話コース 月額1,980円

ビジネス英語コース  月額2,980円

TOEIC L&R TEST対策コース
           月額2,980円

スタディサプリ大学受験講座

ベーシックコース 月額1,980円

合格特訓コース  月額9,800円

スタディサプリ中学講座

ベーシックコース 月額1,980円

個別指導コース  月額9,800円

スタディサプリ小学講座

ベーシックコース 月額1,980円

以上が、スタディサプリの講座受講にかかる料金です。
(料金は税抜)

このほかに、テキストを利用したい場合はテキスト代金がかかります。
しかし、無料ダウンロードすることが出来るので、自分で印刷して利用すれば、ほぼ無料です。

まとめ

スタディサプリのアプリは、無料でダウンロードして利用することが出来ます。

受講には、各コースごとに料金が異なる受講料金がかかります。

スタディサプリは、スマホやタブレットで受講できる低価格の英語学習講座です。

スキマ時間で学習できるようになっている英語学習方法なので、忙しいあなたにはピッタリな英語学習です。

自分のスキルアップにも是非、受講してみてください。

詳しい内容はこちら↓↓↓

スタディサプリENGLISH(新日常英会話コース)

>>こちらもチェック!

タイトルとURLをコピーしました