氷室京介が盗難に!ロザリオなど。英語力はどのくらい?

英会話

人気記事 : 英語学習者が英会話を習得するためのたった1つの方法とは?



元BOOWYのボーカルでロック歌手の氷室京介さんが、盗難にあったそうです。



大阪市北区のグランフロント大阪で開催された「氷室京介展LX―揺るぎなき美学と挑戦―」(読売新聞社など主催)で



展示されていた、氷室京介さんがコンサートで身に着けたアクセサリー2点が盗難被害に遭ったそう。



警備員がいたはずでしょうが、展示品を盗むなんてスゴイですね。



犯人が早く見つかるといいですね。



氷室京介さんは現在アメリカに在住で、ツアーなどの時には日本に来日しているそうです。



ところで、氷室京介さんはロサンゼルスに在住ですが、彼の英語力はどの程度あるのでしょうか?



氷室京介さんはソロになって1994年からアメリカへ拠点を移しているようですが、



今年で26年もアメリカに住んでいるとすると、英語力は相当なものなんでしょうね。



やはり、ペラペラにしゃべれるようになるには、英語圏に住むのが一番なのでしょうね。

我々も日々、英語学習を頑張りたいですね。



KYOSUKE HIMURO LAST GIGS<初回BOX限定盤>

おすすめ記事 : 【アプリも人気!?】社会人にも評判の良い英語学習スタディサプリ

タイトルとURLをコピーしました